1.
チャンス商品を自動アラート
議論すべきチャンス/課題商品をradialが自動で分析。
アクション決定に必要な「消化率・消化週数」も自動集計し、
誰もが見やすいデザインで可視化します。


2.
ブランドの強みを可視化
様々な軸でグループを作成し、見たい塊で売上実績や消化率を、把握することができます。 チャンス/課題のあるカテゴリを販売中に特定するだけでなく、次シーズンのための振り返りにも活用できます。
3.
チームメンバーの力を集結
MD・EC担当・店舗運営チームなど、多種多様なスペシャリストのチカラを引き出します。
チームメンバーが協力する基礎として、radialが、メンバー全員に正しいデータを素早く提供します。

Let's try
体験してみる
News
新着情報
2023-02-24
2023-02-20
2022-12-01
2022-10-06
2022-07-06
2021-12-22